※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

iPhoneのバックアップはWi-Fiで行いたいが、ポケットWi-Fiを解約しようと思っている。家にWi-Fiがないとバージョンアップが不便か心配。時間がかかると聞いた。

携帯をdocomoのiPhoneに買い替えたのですが、ポケットWi-Fiは、以前使っていた、softbankの物をまだ持っているのですが、バックアップ用に持っていたのですが、そのポケットWi-Fiを解約しようと思っていて、iPhoneのバックアップは、Wi-Fiのある場所でしようと思っているのですが、バージョンアップをする時に家にWi-Fi環境がないと不便ですか?

バージョンアップは、かなり時間がかかると聞いたので;_;

コメント

ぴこたんたん

iPhoneでもAndroidでも、基本的にバージョンアップとかソフトウェア更新は時間かかりますよー!
Wi-Fi繋げての更新じゃないと出来ない事もありますし!

まぁでも最近は家になくてもお店とかにもWi-Fi飛んでるから近くにあればそこでやってもいいのかと(*^^*)

優結ちゃん

そうですよね!
時間かかりますよね☆〜(ゝ。∂)

そういうところでしようか考えたいと思います(^o^)