はじめてのママリ🔰
元保育士です🌼
保育士はほんと手が荒れるので、ハンドクリーム嬉しいと思います!
あまり香りがないものだと仕事中も使いやすくて嬉しいと思います😊
たまえ
ハンドクリームのプレゼントはとっても嬉しいです☺️
香りのキツくないもの、あとは、ベタベタせずさらっとしたタイプの物だと使いやすかったです💕
はじめてのママリ🔰
元保育士です🌼
保育士はほんと手が荒れるので、ハンドクリーム嬉しいと思います!
あまり香りがないものだと仕事中も使いやすくて嬉しいと思います😊
たまえ
ハンドクリームのプレゼントはとっても嬉しいです☺️
香りのキツくないもの、あとは、ベタベタせずさらっとしたタイプの物だと使いやすかったです💕
「ハンドクリーム」に関する質問
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
手の湿疹どうしてますか? 皮むけるカサカサひび割れ 水使うと痛くて絆創膏したら 痒くなって掻きむしってまた痛くなるの繰り返し。 でも、塗って携帯や物触ったらベタベタするし ハンドクリームは苦手...どうしたら😭
父の日だけど、旦那を不機嫌にさせました。 私も子どもたちも、甘ったるいもの、香りが強いものが苦手です。 昨日、海外出張から夜帰ってきた旦那。 お土産を出してくれて、最後にバチャコーヒーのクロワッサンが出て…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント