※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おはようございます。今日で2歳になります。夜中に飾り付けして楽しみに…

おはようございます。今日で2歳になります。
夜中に飾り付けして楽しみに朝を迎えようとしたら、夜中に何度も起きてきて「いたいー!」と足の親指をさして泣き喚いてました、、
両方の親指が痛いというけど歩けてるし、見た目も何もなく、触っても泣きません。
いまは少し機嫌とりもどしてパンを食べてますが痛いと言いません。
言ってるだけでしょうか?

コメント

ままり

かかとで歩いてます😭
小児科でいいんですかね、、

ena

連れてくのであれば整形外科がいいと思います!
うちの子も膝の裏が痛いと大泣きしたことが数回あって、整形外科で薬もらって、必要であればレントゲン撮ってくれました!

まだ痛いと言うようであれば連れてってあげた方がいいかなと思います🥲
楽しいお誕生日になりますように!