※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

産み分けのための排卵検査薬について質問があります。25周期の生理後何日目から測るか、朝夜の測定方法、注意点、濃い線の意味、仲良しのタイミングについて教えてください。

産み分けをしたくてラッキーテストの排卵検査薬を購入しました。できれば次は女の子希望なのですが、実践した方いくつかの質問に答えていただけたら嬉しいです。

☆生理が25周期なのですが、生理後何日目から測りはじめたらいいですか?朝と夜の2回測るんですよね??だいたい何時と何時に検査しましたか?
★測る時の注意点とかありますか?例えば、朝一の尿じゃないとダメとか。
☆濃い線がでたら仲良ししたらいんですかね?排卵2日前がベストだとは思うんですけど、薄くではじめた時から仲良しを始め1日起きがいいですか?

無知ですみません💦
教えていただけると嬉しいです!

コメント

キキ☆はる

3人目の時女の子産み分けしました^ ^
排卵検査薬は毎日同じ時間帯の尿を使用しました。25周期なら生理おわってすぐくらいから使用がいいかもしれませんね💦
私は30日〜35日周期で生理開始から10日くらいから使用していました。
何周期か試して、基礎体温もつけ、自分が生理開始後だいたい何日目に排卵するかチェックし、その日にちの1週間前くらいなら1日おきくらいで子作りしました。
排卵したのを排卵検査薬と基礎体温で確認したらその排卵日から生理がくるまでは禁欲です。

• キズナ

キズナ

3人目産み分けされて女の子を授かることができたんですね✨そして今も妊娠中٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)おめでとうございます‼️
    25周期だから人より早いんですよね💦生理終わってから測ることにしますw 基礎体温は前の時も測ってて、だいたい10日くらいで排卵だったので、照らし合わせながらタイミングとればいいですかね?
    排卵した日っていうのは一番色が濃くなった時ですか??濃くなる前にタイミング測れば女の子の可能性はあがりますよね?
    念の為病院にも通う予定なのですが、排卵のタイミングを知っときたいので購入しましたが、使うのがむずかしそー💦と思い不安で💦
    やはり淡白な行為のがいいんですかね?差し支え無ければ教えてください😌

• 5月21日
  • キキ☆はる

キキ☆はる

私は基礎体温と排卵検査薬照らし合わせたら、体温がぐっと下がった2日後くらいに排卵でした^ ^
    排卵検査薬が薄く反応する時から始めて濃くなってきてもうすぐ排卵となったらやめました。
    行為はめちゃくちゃ淡白に、違う事考えながらしました 笑

• 5月22日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなりました💦
    排卵検査薬が薄くなった頃から仲良し開始ですね!!
    やはり、淡白な仲良しがポイントなんですねw 答えづらいこと教えてもらってありがとうございました✨
    私のところにも女の子来てくれるといいなー♡♪(ᵔᗨᵔ๑)

• 5月22日
キキ☆はる

頑張ってください^ ^

• キズナ

キズナ

ありがとうございます!!😊がんばります笑

• 5月25日