※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

私に対しては全く思いやりがないのに、外ヅラはよくてみんなにいい旦那…

私に対しては全く思いやりがないのに、外ヅラはよくてみんなにいい旦那だと思われてる…
最近ほんとに疲れてきた😭
休日のたびにモヤモヤ。平日旦那の帰りが遅いとほっとする。…こんなの悲しい💦

コメント

のこのこ

せっかく結婚したのに悲しい気持ちになりますよね😭
外ヅラいいと周りからも理解得られなかったり、余計にモヤモヤしそうですね…

• チョコ

チョコ

そうなんです…💦外ヅラだけよくても、1番大事なのは家族でしょ!って思います💦付き合ってる頃と別人…ほんと詐欺レベルです😭

• 5月20日
わいわい☺︎

我が家もです😱泊まりでの出張とかホッとしちゃって‥疲れるのも分かります。最近なんで一緒にいるのかも分からなくなってきました‥

• チョコ

チョコ

私もです!こんなに私に対して思いやりなくて、逆に なんで私といるの?って感じです💦私がちょっとトンチンカンなことを言っちゃった時とかに、は?って言う旦那の顔が冷たすぎてゾッとします…。

• 5月20日
  • わいわい☺︎

わいわい☺︎

同居人って感じですよね(´・_・`)うちも主人が口も態度も悪くなる一方で注意しても開き直るから家族でお出かけとか恥ずかしくて気が引けます。本当一緒に居てる意味分からなくなりますよね。

• 5月20日
すーい

私の元旦那がそーいう奴でした笑

離婚してさっぱりして今再婚して幸せです🙆🙌

• チョコ

チョコ

再婚されて幸せとのこと、いいですね❤️羨ましいです😍
    離婚、とまでは考えていませんが、でも他にもいい人かいたのかもって思っちゃいました…💔

• 5月20日
  • すーい

すーい

元旦那は外面よしの浮気&DV野郎で淋病になって証拠掴み地道に離婚にむけ準備してた時に息子の前で私を殴り蹴飛ばしたので結婚前からの約束で即離婚用紙にサインさせ義理の両親にも話証人にサインさせ自分の親にも言い証人にサインしてもらいその足で即離婚用紙出して来ました笑
    今は旦那と知り合い5年喧嘩もたまにするけど旦那と最初から結婚したかったです💧

• 5月20日
おさるのジョージ

うちもそんな感じです💦
平日のほうが平和です。
周りには子煩悩で良い旦那さんと思われてますが、実際はスマホゲームばかりやってます😱
この先が不安です😵

• チョコ

チョコ

同じです!ほんとスマホばっかり…💦
    私がちょっと息抜きがしたくて一緒にカフェに行っても目の前でずーっとスマホ…来た意味ある?って感じです なんか心が折れます💡

• 5月20日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦

• 5月20日
おさるのジョージ

ほんとにスマホどうにかしてほしいですよね😢うちもご飯食べながらゲームしたりしてますよー💧
寝かしつけしてる間もスマホでイラっとします。洗い物でもやってほしい。。
本人はそんなにやってる自覚ないらしいので重症です😱
私も最近何でこの人と結婚したんだろう。と思いはじめました💦

• チョコ

チョコ

ほんと同じですね😱家でご飯食べながら目の前にスマホ立てて動画見始めたときはもう自分の目を疑いました!旦那はテレビ見ながら食べるのと同じ感覚、らしいのですが😅重症ですよね!
    今の暮らし、十分幸せに見えるんでしょうが、ふとした時に これでよかったのかちょっと考えちゃいます😭

• 5月20日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

ご飯作る気もだんだんなくなってきますよね😵
    結婚ってお互い思いやりが大事ですよね😢
    あまり怒ったことがないのでいつかキレてみようと思います!笑
    私も自分の選択間違えたかも?とたまに考えちゃいます💦
    この先何十年も続くであろう夫婦生活不安だらけです。。
    お互いちょっとでも改善されるといいですね✨

• 5月20日