※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

17w0dの健診で性別が男の子と言われたが確実ではない。後から女の子に変わることはあるか。

17w0dで今日4週間ぶりの健診でした‼︎
全部順調で、性別を聞いたところお股を見せてくれました…
確かにシンボルらしきものが見えたのです‼︎ これが膀胱ですよとか言われたり、今の所見た限り男の子ですねと言われました(´∀`)
でも確実ではないと言われ、んッ?と思い…
これから先やっぱり女の子の可能性はあるのですか?
最初は男の子かもと言われ、後から見たら女の子でしたって人いますか?
お股のエコーはもらえず載せられなくすみません💦

コメント

yumama

確定は7ヶ月くらいでした💦
シンボルと思われるものがやはりへその緒だった、とかもあるらしいんで今のところ、とゆう言い方をする先生もいると思いますよ✨

• チキン

チキン

回答ありがとうございます‼️

今の所見た限り男の子て言われたので、また変わることもあるのかなと気になって仕方なくて😂

• 5月20日

女の子希望なんですか?
私の知人は、ずっと男の子と言われてましたが出てきたのは女の子でした!
女の子と思っていて男の子パターンは多いですが、男の子と思っていて女の子パターンは少ないみたいです!

• チキン

チキン

旦那が女の子希望だと思います… 口には出してないですが💦
    変わるパターンもあるのかなと気になって仕方なくて…

• 5月20日
ry

私の女友達自身は、産まれる直前まで男って言われてたらしいです。
んでその友達の彼氏は女の子て言われてたそうです笑
まあ時代も医療も進歩してるので産まれてくるまで分からないということはないと思いますが…

• チキン

チキン

そんな事もあるのですか?
    今日男の子と言われもう100パー男の子だと思ってたのですが、今見た限りって言われたので気になって仕方なく😂

• 5月20日
  • ry

ry

あるみたいです笑
    でも男の子でシンボル見えてたらだいたい男の子だと思いますよ☺️
    へその緒が間違えてシンボルに見えたとかじゃない限り、飛んでいったり消えたりなんてしませんもん笑

• 5月20日
  • チキン

チキン

そうですよね〜
    膀胱の話はあったのですが、子宮は見えてるとか何も言われなかったので男の子と信じます〜☺️

• 5月20日
のんの

わたしの母が兄を産んだ時とわたしを産んだ時は最後まで分からなかったそうです!
でも何十年も前なので昔より医療は進歩してますしどうなんでしょう…(*´-`)へその緒で男の子に見えるパターンもあると聞いたことがあります!あまり参考にならずすみません。。

• チキン

チキン

今見た限りと言われたのでまた変わるの事ってあるのかなと気になって仕方なく😂

• 5月20日
田中さん

性別は最初から決まってるらしいですよ!✨なので途中から変わることはないと思われます!(^^)
稀に伝えてた性別とちがかった場合もあるみたいで確実にこっちです!て
断言できない、とゆう話は聞いたことあります(^^)

• チキン

チキン

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね〜
    まだ確実じゃないのかもしれないです😆

• 5月20日
rrrrri

ちょうど17週のときは男の子と言われてましたが、へその緒だったらしく、21週では女児確定でした!!🙂

• チキン

チキン

回答ありがとうございます〜😊

本当にあるんですね‼︎ 17週の時は子宮の話は無かったですか?
    次の健診が21週ごろなので楽しみです🤗

• 5月20日
はる

うちも今日初の腹部エコーをやってダメ元で性別を聞いたら「突起みたいのがあるから男の子っぽいね。もう少ししたらはっきりすると思うよ😃」と言われました💕
旦那は女の子が良かったらしくちょっと落ち込んでました(笑)

うちは無事に産まれてくれさえすればどっちでも構わないんですけどね😁🎵

• チキン

チキン

回答ありがとうございます‼︎

同じくです😅 旦那は女の子希望です…
    突起みたいなの私も見えたのですがまだ確実じゃないと言われました〜

どっちも楽しみですよね☺️

• 5月20日
きよみ

私が産まれるまで男の子と言われていたらしく出てきたら女の子だったので慌てて祖母に名前をつけて貰ったと言っていました!笑

まーまま

逆なんですが、19週で子宮あるから女の子と言われて、8ヶ月で男の子と言われて、産まれてきたのは男の子でした♪
知り合いはずっと男の子と言われて産まれてきたら女の子でしたー。
見間違えることもあるのでこればっかりは産まれてこないとわからないんだなーって思ってます😅😅