
男性が原因でレスになっているのか、愛されていないのではないかと不安に思っている方はいませんか。旦那に誘っても断られ、孤独感を感じて悲しい気持ちになっています。結婚前とは違い、愛情が薄れてしまったのかと悩んでいます。
男性側が原因でレスの方いますか??
愛されてないのかなーってなんだか悲しい気持ちになる方いませんか?
私まだ20代だし、普通に性欲あるし、旦那に言っても「言われれば言われるほどやりたく無くなる」などと言われます。
久々に今日誘ったけどやっぱり断られてなんだか孤独感感じて泣いちゃいました😫
女として見れなくなったのかな、もう愛は無いのかな。
結婚前はあんなに誘ってくれたし愛してくれたのに🥺
男性はほしいものを手に入れ、所有物になるとどうでも良くなると聞くけれど本当なんだなあ。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
性欲はあるほうなんですか?逆に愛がなくても性欲強い男だったらやることはやるので、、💦

ポムポム
こっちから誘って断わられるのは辛いですよね😭
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ…
今まで何回か断られてるのもあってもう諦めようと思う時もあります。
諦められたらいいのですが…- 2時間前

はじめてのママリ
私は妊娠前は旦那は同じ感じでした。
妊娠するためにやるみたいな。
めちゃくちゃ悲しかったです。
同じく旦那に誘っても疲れてるからも断られてました。
絶対ないけど、他に女いるのかなーとか思ったり、、
旦那さんがなるべく疲れないように土日とかはダメですか?
あとはお酒の力借りるとか。
雰囲気つくるとか、
それでもダメなら無理に誘うと逆効果かも。
まだ20代ならしたい気持ちもわかります。
私は30代でもう育児で体力消耗されるし旦那としたいと思えないので今はどうでもよくなりました。
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。
私も最近「レスだったら次の子出来ないね」と言ったのですが「子供作る時は出来るんだけど…」と言われ余計悲しくなりました💦
そう言うことじゃないんだよなあと😭
浮気疑う気持ちも分かります!!
土日もダメなんです。
誘われれば誘われるほどやりたく無くなるらしくてもうどうしたらいいか分かりません。
旦那は30代なんですけど性欲ないらしくて…- 2時間前
はじめてのママリ🔰
仕事もあるし、性欲あまりないって言ってます。