※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3週目からつわりがあり、5週目に入って弱まっています。心拍確認がまだで不安です。つわりが初期に弱まった方はいらっしゃいますか。

妊娠3週目くらいから、つわりがあったのですが、5週目に入ってつわりが弱まっています。心拍確認がまだなので、とても不安です。
つわりが初期に弱まった方いらっしゃいましたか?( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ママリ

3週目はまだ着床したかどうかぐらいなので悪阻はないです😅
多分それは軽い胃腸炎とかそんな感じなので、治ったのだと思いますよ😌
またこれから本当の悪阻が来るかもです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3週後半くらいでした💦
    食欲不振から始まって、4週目にはめまい、頭痛、吐き気、眠気などがありました。
    めまいがひどかったんですが、それがマシになってきていて赤ちゃんが元気か不安です(´._.`)
    心拍確認できますように、、、。

    • 3月19日