
ウォーターサーバーを使い始めたが、12リットルのボトルが1週間で終わり、月に4000円かかることに困っています。選んだメーカーは間違いでしょうか。
最近、ウォーターサーバーを使い始めた。
もともと、水をほとんど飲まなかった私。
アパートの水が井戸水だから、ピロリ菌の事もあり、そのまま飲まないほうが良い、と、かなり親しくしてるアパートのおじいちゃんに言われ、おじいちゃん自身も、家事以外ではミネラルウォーターを使うので、いつもケースで買ってる。
だから、うちがウォーターサーバーにして、水を分けることにしたけど……。
12リットルのボトルが、1週間で終わった💦💦💦
私自身、想定外😅😅😅
ボトル2本が1回に届くんだけど、今のペースだと、月に2回注文になっちゃう😅😅😅
おじいちゃんと半額ずつで、水を注文することにしてるけど、普通に一月、水だけに4000円使うことに🤣🤣🤣
私の選択(ウォーターサーバーのメーカーとか)間違えた??
※ウォーターサーバーは限られた機種しか、井戸水対応機種がないと言われました。
- ちー(8歳)
コメント

💟💟💟
12Lなんて余裕で足りるよね〜と思ったら意外とすぐなくなりますよね😂😂
ちー
コメントありがとうございます。ウォーターサーバーが来たら、子供のほうがよく水を飲むようになってしまった(自分でコップにいれるのが嬉しくて)のもありますが……。
12リットル使うとは💦💦💦
もう2本目も残り1/4で😅😅😅
次のボトルが来るまでセーブすべきか、迷います😅😅😅