※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

旦那とセックスレス。てか、したくない。でも、二人目の子供がほしい!ど…

旦那とセックスレス。
てか、したくない。

でも、二人目の子供がほしい!!

どうしたらよいのか(´Д⊂ヽ

同じような方どうしましたか?
教えてください!

コメント

チャンス日だけ狙ってするとか
どうですか?(´・ω・`)
それなら,まだ良いかと思います☆

あたしは2人目が産まれてセックスレスになりましたがしようとも

退会ユーザー

きれちゃったので(-ω-;)
    思わなくなっちゃって,3人目どうしようとか思いますょ(x_x)

• 5月20日
あかねこ@

してみたら意外と悪くないですよ✨

ポッターママ

うちも子供産まれてから月に一回か二回です笑
2人目欲しいですけど、焦ってないので、出来たらいいね程度しか思ってませんが…
旦那さんと2人目欲しいとお話して、その時だけでもするとか、意欲的だといいですね(><)

cocoa

同じです(>_<)したくない!!
何ですかね、この感じ…。産後は旦那が汚く見えてしまい、もうしたいとも思いません(>_<)
2人目は欲しい気持ちと年齢的に1人でいいかな、って気持ちが入り混じってます(>_<)でももうしたくない…

愛実

わたしもレス3年以上(。-∀-)
妊娠中からなので、それ以上ですかね??
触れられるのも気持ち悪いくらいです。

でも、最近二人目考えちゃう自分がいて…保育園には一人っ子は自分とこだけみたいな感じで吐き出すトコはないです(´・ω・`)

まろん

私も上が産まれてしたくなくなり、1年以上なくて、2人目欲しくて狙ってしましたよ!
しかも触らないで、早くして。とか言ってしまってました💦2人目が最近産まれましたが、3人目について話し合い中です笑
作らない方向なら多分当分ないですね笑

ゆずきち

私は妊娠中も入れて4年ぐらいのレスでした 笑
ですか二人目欲しいので排卵日をきっちり調べてすぐにできるように月1での挑戦で我慢してたら2周期で妊娠しました 笑
ってことは妊娠するまでに2回しかやらないできたことになりますよね 笑
すごく嬉しいとか思ってしまう自分がいます 笑
旦那的にはもっとしたかったかな?とか考えたりはしますけど、
もう二人目できたので一生しません 笑