※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活や婚活は「順番」が大切だと感じています。今はソワソワしていますが、良い結果が待っていると信じています。

なにごとも「順番」なんだろうと思います。
妊活、うまくいきませんが、きっと「順番」がまだ来てないだけ。
婚活もうまくいかなくて、何人も先を越されてしんどい時期にもそう思ってました。
やっと私の番が来たときに、それそれは良い夫で(のろけ笑)、先を越していった誰よりも幸せだと思うから、今回も多分そう。

順番待ちしてる列で気づくこともあるし、そこからしか見えないものもあるし。夫婦の時間が過ごせるのも貴重かもね。

とってもソワソワ期なうですが、こんなことを思って過ごしています。
とはいえソワソワ期!生理まであと1週間!
妊活戦士の皆さんがんばりましょー😊

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な考えですね🥺✨

はじめてのママリ🔰

私も今順番待ちで列に並んでる途中です😌
お互いストレス溜める事なく頑張りましょうね♡!

misa

心が軽くなりました🤍ありがとうございます。