※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごめ
妊活

高プロラクチンでカバサールを週一で飲むことになりました。タイミングは今月でも大丈夫でしょうか?それとも薬の効果を待って来月からがいいでしょうか?流産後、高プロラクチンが原因かもと言われました。

高プロラクチンと診断されて、今日から週一でカバサールを飲む事になりました。
今月からタイミング取って大丈夫なのでしょうか?
それとも薬の効果を待って、来月からの方がいいのでしょうか?

ちなみに3月末に流産をして、その原因の一つが、高プロラクチンだったからかもと医師には言われました。

コメント

Reeeeee

薬の効果はすぐすぐ出ないので、今月からでも大丈夫だと思います😣
私の所は高プロの血液検査も数ヵ月に一回でした💦💦

• こまごめ

こまごめ

お返事ありがとうございます!

薬の効果がすぐでないからこそ、またすぐ妊娠してもダメになっちゃうんじゃないかと心配で…。
    私は4回飲んだ後にもう一度採血して検査と言われました(o'ω'o)

• 5月20日
あみ

私も流産後、高プロと診断され薬を飲んでいました。今月からタイミングとっても大丈夫だと思いますよ!薬の効果がどのくらいで出るのかはわかりませんが、、

• こまごめ

こまごめ

お返事ありがとうございます!

やはり今月からタイミング取ってもいいんですなかね。
    気持ちばかり焦ります(;´-`)

• 5月20日