※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

昨日からミルクを四時間おきにして回数を減らしていますが、四時間空くときの水分補給に困っています。白湯や麦茶やほうじ茶が嫌いで、マグマグは乳首を使っています。アクアライトも好きではないようです。

いつもありがとうございます❗
今日は暑かったですね😥💦 私も子供も汗かきました💦
そこで質問なのですが、昨日からミルクを四時間おきにして回数を減らしてみました(吐きやすかったので)
四時間空くときは水分補給どうされてますか? 白湯や麦茶やほうじ茶は嫌な顔して飲んでくれません😞(飲みなれたものの方がいいと思い、いまだにマグマグは乳首使ってます)
アクアライトも好きそうではありません⤵

コメント

yu

今まで4時間あけずに何ミリあげてたんですか?🙄
吐くのはあげ過ぎだったんじゃないかと💧

ウチの子もジュースあまり好きじゃなく唯一麦茶飲んでくれるのですが体に合わないのか便が緩くなってしまうのでアクアライトにしてます!
ただ、哺乳瓶でも大した量飲んでくれずに悩んでました😱
そこでストローマグに変えて最初は遊び感覚であげて行くうちに吸うコツを覚えて
そこからはきちんとストローマグで水分取れるようになったので今のうちからストローマグの練習させるのも手だと思います☺️

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

三時間で150とかでした😞💦 保健師さんに相談して、それでいいと言われてたので…⤵ 今思えばそうですよね😥

ストローマグも2週間ほど練習したのですが、全く上達せず⤵⤵ また始めてみます…😣

• 5月20日