※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊娠中に下痢や便秘でお腹が張ることがありますが、受診のタイミングが分からず困っています。お腹の調子が悪いと子宮も張るのでしょうか。

16週なのですが下痢や便秘(の繰り返しです)のときほぼ必ずお腹が張ります💦
病院が車で40分かかるため、気軽に電話かけて受診しづらく、いつも耐えています。

このくらいの週数の方でもお腹の調子悪いと子宮も張りますか?
どこまで張ったら受診したらいいのでしょうか?😿
横になると治ったりはするのですが、またお腹痛いとすぐ張ります。

コメント

ちはる

お腹が痛くて張ってるのか
もしかしたら
張っていて痛いということはないですか?


心配なので私なら
1回産院に相談してみます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいご回答ありがとうございました😭読ませていただき、病院に電話して受診しました!
    切迫の兆候はないけれど、腎臓が腫れてるとのことでそれで痛むのだろうと言われました!
    背中押していただきありがとうございました✨😭

    • 3月18日