※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

和痛分娩の費用について、大学病院、個人院、総合病院の情報を教えてください。

和痛分娩した方へ
費用について、トータルいくらかかりましたか?
私は大学病院での出産予定ですが、個人院、総合病院等と一緒に教えていただきたいです🥲

コメント

たぷ子

個人病院でした⭐︎
和痛の注射が効き目悪く2回打ちました😵(一回1万)
計画入院の為+入院一日
産後は個室
トータルで72万の手出し22万でした💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    え!1回一万円で2回で二万円だけど、72万もかかるんですか!?
    個室は別料金だから、72万とかですか?

    • 3時間前
ねここ

大学病院で無痛分娩でした。産後は個室です。
75万くらいだったので、20万ちょっと出ましたが結果的には良かったです

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    麻酔は使用した分加算された金額でしょうか?
    私も沖縄の大学病院で出産予定なんですが、個室も希望してます!
    でも、手出し20万は高いです💦
    ちなみに他県になりますか?

    • 3時間前
ママリ

これから個人病院で麻酔を使って産みます!産後は個室です。看護師さんからは手出し7~10万くらいだよと言われています。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!
    やっぱり、病院によって値段は違いますね!個人院でのその値段はいいと思います!お祝膳とかも楽しみですね!!
    ありがとうございます😊

    • 3時間前