※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

16日に出産し、貧血で入院中。同室は切迫入院の妊婦さん。トイレが1つで気になる。同じ経験の方いますか?

入院中について


私は16日に出産しました。
貧血が悪く入院期間が延びています。

大部屋なのですが、
母子ともに体調悪く
まだ母子同室にはなれず
切迫入院の妊婦さんと同じ部屋です。

汚い話ですが産後便秘が治ってきたのか、
おならは良く出るしお通じもしたくなります。

でも、部屋に一つしかトイレが無く、
妊婦さんはトイレも近いので
そんなに入れないし周りが気になります。


同じような経験された方いますか?( ; ; )

コメント

なおじろー

同じ経験は無いのですが、お辛いことと想像します😭💦
個室は空いてないんでしょうか?💦
お通じなど体調のことをお話しして、個室にしてもらった方がいい気がします。
いづれにしても、貧血が回復したら個室になるんですよね?😀

なぁなん77

私は、帝王切開で入院長くて、元々大部屋希望だったので退院までずっと大部屋でした。
トイレ一つしかないから大変ですよね。
私は、逆に便秘になってお腹下すようになりました💦💦
人がいない部屋のトイレ使うとかトイレ使うのに気を遣いすぎて早く帰りたくて帰りたくてたまりませんでした。
なんか、お気持ちわかります(笑)
周り見ながら気にしながらだと疲れますよね💦💦
物音すると音がもれてないかなと思って気まずすぎて早く出たらまたお腹痛くなるの繰り返しでした(笑)