
コメント

はじめてのママリ🔰
そんな理由でも良いと思いますよ🙂
お客様の利益を考えられる人は向いているのかもしれないけれど、その分結構自分を犠牲にしている気がします。
楽しく理想の自分になれる職場で、働くのが1番な気がします!

はじめてのママリ🔰
なるほど!
最近思うのは、丁寧にしすぎると逆に気を使わせてしまうな〜と💦
丁寧にしすぎるのも良くないと感じて、「お客様のごとに対応を変えられる私素敵!」と思えるようにシフトすると良いかもしれません😊
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はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗そうですよね、考え方次第ですよね。どんな理由であれ、好きだと思えるしごとをだいじにしたいです
- 1時間前

はじめてのママリ🔰
え、よくないですか?!私も出産前はずっと接客業やってましたが、「私は女優。今日もいい店員さんを演じる。」って思ってやってましたよ笑
クレーム処理もしていたんですが、「いかに私の話術と演技でここでクレームを丸く収めて相手をを納得させられるか」に全力を注いでました😁
それでよくないですかね?働くモチベーションなんて人それぞれです😁😁
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭私がたまにお客さんにいわれるのは「いいから早くして❗」です😂無愛想でも、急いでる人にまで馬鹿丁寧にする、ほんと落ち込んでばかりです
はじめてのママリ🔰
したにお返事してしまいました💦