※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
ファッション・コスメ

初産で入院準備品のスリッパについて、どのようなものが良いか教えてください。退院後に使うことはないと思いますが、かかとありや踏めるタイプなどおすすめがあれば知りたいです。

初産です。入院準備品の中に
スリッパ(滑りにくくつま先が出ていないもの)と記載があるのですが、実際どんなものが良いのでしょうか?
Amazonで検索してみると色々出てくるのですが、病院で使うのでさすがに退院してから家で使うってことはしないですよね?🤔大体2000円以内では買えそうですが、かかと有りなのか、踏めるタイプの方が良いのか、こういうのがおすすめというのがあれば教えてください。

コメント

しゅがー

かかとがあると産後履きずらいと思うので、踵なしのタイプが使いやすいと思います!

ゆう

100均で買って退院した時に合わせて捨てました!
高いの買う必要ないですよ!
病院の中綺麗じゃないので!

ママリ🔰

産院によっては踵あり指定のところもありました!していなければ普通の安いスリッパがいいと思います☺️

はじめてのママリ

かかとがなくて、手を使わずに履けるタイプがいいですよ👡
私は百均で200円くらいのを買って、退院した時に捨てました☺️

グミ

皆様回答ありがとうございます!
大したものでなくていいし捨てるものであることよくわかりました!私も100均とかで踵がなく手を使わず履けるものにしたいと思います!