
【病院に行くかどうか】初めて予防接種の副反応以外で熱を出しました💦1…
【病院に行くかどうか】
初めて予防接種の副反応以外で熱を出しました💦1歳7ヶ月です。
・14日 鼻水が出る
・15日 20時 10分ほど震える
#7119に電話(#8000繋がらず)
(おかんせんりつなので温める、朝病院に行きなさいと指示をうける)
20時半 38.5度 22時 39.5度
2回くらいぐずったがほぼ爆睡
・16日 1時半 37.5度 8時 37.4度
♯8000に電話
(ひとまず緊急で病院に行く必要はないが薬があったほうが安心なら行けばいいと言われる)
ご飯もいつも通り食べ(普段から食べムラがあるので少量ですが)、水分も取れ、少しの鼻水と咳はありますが元気です😀あまり病気にならないので家に薬はありません💦
このまま快方に向かった場合、月曜日に薬をもらいに病院に行くか、そのまま家で看病するか迷っています🥹病院まで徒歩20分です🥲よろしくお願いします🙇
- ゆず(1歳7ヶ月)
コメント

☺︎
熱が上がらないなら、薬をもらっても使うことないので行かないです。
そのまま様子見で良いかと🙆♀️
ゆず
このまま快方に向かったら家で看病でいいですよね🥹今夜また熱が出たら明日病院行きたいと思います!
ありがとうございました😭❣️