※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて、義理両親に何を贈るか迷っています。伝い歩きや手押し車などの候補がありますが、皆さんは何が喜ばれましたか?

もうすぐ、娘が一歳になるのでプレゼントについてお聞きしたいです*
私の両親にはカワイのミニピアノをお願いしましたが、義理両親は欲しいプレゼントが思いつきません。
伝い歩きくらいなので、ファーストシューズは早いのかとか手押し車件車、候補はそんな感じですが、みなさん何が嬉しかったでしょうか?

コメント

うちは息子ですが、ワンワンのジム付き滑り台をプレゼントしました(*^^*)

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    うちもワンワン大好きです*
    結構幅はとりますか?

• 5月20日

退会ユーザー

結構大きめですが、使わない時は折り畳めるので、遊びたい時だけ組み立てています(^^)

• 5月20日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

そうなんですね(o^^o)一度みてみます*ありがとうございます(o^^o)

• 5月20日

退会ユーザー

誕生日楽しみですね(*^^*)
    ステキな誕生日になりますように♪

• 5月20日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

遅くなりましたm(_ _)m
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月20日

トイザらスの2wayの押しぐるまと、ブランコ 滑り台のついたジャングルジム、うちも伝い歩きぐらいですが記念ですしファーストシューズ買いました✨

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

コメントありがとうございます(o^^o)私もトイザらスの押しぐるま見ていました*
    外でも使えるのでしょうか?

• 5月20日

退会ユーザー

うちは外用にするつもりです✨

• 5月20日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事遅くなりましたm(_ _)mありがとうございます(o^^o)みてみます*

• 5月20日