※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

義理の姉が不妊治療を再開することになり、サポートしたいと考えています。誕生日プレゼントにリラックスできる雑貨を考えていますが、プレゼントが適切かどうかや、他に喜ばれるものについて意見を求めています。

義理の姉が大好きです‎🫶🏻︎💕︎︎

義理の姉(兄夫婦)には子供が1人います。
元々子宮も悪く採卵できるかも分からないといった状況で不妊治療を始め、妊娠・出産しています。

今回2人目を諦めたくないとの事で
また不妊治療を始めると話がありました!
体や精神的な面で心配な反面、すごく嬉しいしできることは全力でサポートしたいと思っています!!✊🏻✨

そんな義理姉の誕生日が来るのでプレゼントを考えてます!
雑貨が好きなので雑貨系にしようと思いましたが、私にはセンスがないので、、、😂💦
今回の不妊治療は最初とは違って子育てしながらになるので、少しでも体を休めて欲しいなと思い、ホットアイマスクなどのリラックス出来るものとかにしようと思ってます。

①こういったプレゼントもお節介だったりしますか??
②他にも貰って嬉しかったものや、逆に嫌だったもの、配慮して欲しいと思ったことなどご意見を聞きたいです🙇🏻‍♀️

大好きな姉なので、プレゼントを貰って嫌な思いはして欲しくないです!🥹
ご教授いただけますと幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

良好な関係素敵ですね✨

不妊治療とかではないですが…
2人目妊娠中に義姉からアイマスク
もらいましたが使用しませんでした💦

1人目と2人目は2歳差なので
妊娠中、上の子がまだ小さかった
のもありアイマスクを使うタイミングが
ありませんでした😅
うちは、特に寝ない子だったので…

義姉さんの、お子さんが何歳かは
分からないですがもし、小さい子が
いるとなかなか使うタイミングが
ないかな?とお節介ですが実体験から思いました!
もちろん、アイマスク好きな方も
いらっしゃるとおもいます☺️

  • ひまわり

    ひまわり

    確かにそうですね!😳
    よく考えたら私も子供が小さい時は夜泣きとかあったりで、家じゃなくて仕事の仮眠の時に使ってました💦
    上の子が大きくなってまた使いだしたけど、2人目が産まれてから確かに一度も使ってません、、🤣🤣笑

    さらっとアイマスク好きか聞いてみようと思います🤣笑笑

    • 31分前