0歳の時成長曲線下の方だったお子さん、成長しても曲線下は変わらずでし…
0歳の時成長曲線下の方だったお子さん、成長しても曲線下は変わらずでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
1日でいいから好きなだけ寝たい
下のまま右肩上がりで推移してまぁす🙋
はじめてのママリ🔰
産まれた時からしばらく曲線の下をギリギリ彷徨っていましたが
1歳になった途端ぐんぐん成長してあっという間に標準以上になりました!
0歳の時成長曲線下の方だったお子さん、成長しても曲線下は変わらずでしょうか?
1日でいいから好きなだけ寝たい
下のまま右肩上がりで推移してまぁす🙋
はじめてのママリ🔰
産まれた時からしばらく曲線の下をギリギリ彷徨っていましたが
1歳になった途端ぐんぐん成長してあっという間に標準以上になりました!
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント