コメント
はじめてのママリ🔰
買いました👍👍👍👍👍
いの
一昨年ですがスカート苦手なのでセレモニースーツ買いました🌸
卒入園式、卒入学式、七五三等今後も使う機会が多いのできちんとしたものを選びました☺️
-
ママリ
ありがとうございます!🙇🏻♀️✨
- 3月14日
はじめてのママリ🔰
買いました👍👍👍👍👍
いの
一昨年ですがスカート苦手なのでセレモニースーツ買いました🌸
卒入園式、卒入学式、七五三等今後も使う機会が多いのできちんとしたものを選びました☺️
ママリ
ありがとうございます!🙇🏻♀️✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます☺️