※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

出産の兆候が出ている可能性があります。早めに病院に連絡して状況を説明し、指示を仰いでください。


37w4dになりました

昨日の検診で内診グリグリされました
「お腹も一時的に頻繁に張るし
出血もすると思うよー」って言われました
子宮口も3センチあいてるみたいです。


20時くらいから生理の重い痛みと
腰が痛いですが
さっきトイレに行ったら出血してました

3センチあいてて出血して
お腹の痛みもあるので、
もうそろそろでしょうか…

ちなみに間隔は7分くらいです!

コメント

あきん

4日前に出産しました(^^)
月曜日に検診でグリグリされて、火曜日の朝2時に出血→破水しました。
病院に着いた時には子宮口4センチでした。
それからあれよあれよと子宮口全開になりました。
お産もう少しかもですね。頑張ってください(^^)