産婦人科・小児科
【赤ちゃんが嘔吐後そのまま寝てしまい、脱水症状が心配】※恐らく嘔吐の…
【赤ちゃんが嘔吐後そのまま寝てしまい、脱水症状が心配】
※恐らく嘔吐の原因は卵黄の消化管アレルギーだと思います。
16:00にミルク100ml飲み16:30に大量嘔吐、19:30にミルク200ml飲み20:00に大量嘔吐しました。そのまま様子を見ていたら、何も飲ませないまま寝てしまい、そこからスヤスヤ寝てます。朝まで寝そうな気もしますが脱水症状が心配で💦起こしてミルクや白湯を飲ませた方がいいのか、このまま寝かせててもいいのか、、どう思いますか?😣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😣