※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいままさん
その他の疑問

ホンダのフィットにお乗りのママさんおられますかー?コンパクトカー随一…

ホンダのフィットにお乗りのママさん
おられますかー??
コンパクトカー随一の広さと聞いたのですが
実際どうですか??
写真見る限り、トランクとかはかなり広そうですが…ヽ( ´ー)ノ

コメント

まいまい

フィット乗ってます(*´ω`*)
8カ月の子どもが一人ですが、問題ない広さですよ!トランクにベビーカーも乗りますし。後部座席を倒すと、たくさん荷物乗りますし。
でも、子ども二人になったら狭いかな~と考えてます。

ますこ

フィットです(๑′ᴗ‵๑)
後ろフラットにできますし、座席もあがるので使い勝手いいです!
でもやっぱりワゴン乗った後とかは狭いなーって感じます笑当たり前ですが笑

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

夫が通勤用に乗ってます👇

確かに外見に比べて中は広く感じますよ!
トランクも充分なスペースがあります。

ただ、やはりお子さんが増えると狭く感じると思います🤔

はじめてのママリ🔰

実家にあるので時々乗りますが、広いですよ(⋈・◡・)自分ちの車がジュークだったので、それよりは格段に広くて実家の方で出かける時はジュークはお留守番でフィット使ってました(笑)チャイルドシートの付け替えしてまで、そちらに乗りたいと思うくらいです!

チャイルドシート一台で荷物もたくさん積むってことをしたこと無いんですが、ベビーカーをチャイルドシートの足元とかに置いてもそんなに邪魔にならずに済んだりしたので、トランクも使ったら荷物も載せられるかなと思います(*´∪`)

普通の乗用車で大人2人とチャイルドシート2台とかになってくると、やはり手狭だろうなとは思いますが(´× ×`)

かぴ

乗ってます😊
トランク広くてベビーカーは楽々、荷物も沢山のせれます!
2人目のチャイルドシートをつけたら狭くはなりそうですが・・・暫くはこれでいくつもりです✨
運転もしやすいですがミラーが出っ張ってるので派手に電柱にぶつけた経験有りです😂