※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

至急教えてください🙇‍♀️トイザラスでスタジオアリスの券をもらいました…

至急教えてください🙇‍♀️
トイザラスでスタジオアリスの券をもらいました。
お食い初めの日に写真を撮りに行きたいのですが
券はお宮参りとなってます💦😳
この場合、お食い初めで予約するのですが大丈夫でしょうか?また、別にいくらくらいかかりますか?
なにが無料なのかよくわかりません。
教えてください😩

コメント

mtdyk

こちらはお宮参りの券なので使えないのかな?と思います💦

ベビ

記念写真は、無料だけどアルバムにしたりキーホルダー作ったりするのは、別料金ってことです!
物によるのでプラスいくらってのは、言えませんね💦
だいたい三万は、飛びます…

ゆん

多分、券の内容が違うので無理だと思います(´・ω・`)

無料なのはそこに書いてある内容ですが
スタジオアリスは基本的に撮影料と現像写真代、フレームにお金がかかります(T_T)

tomo

チケットに期限や月齢の制限が書いてなければ大丈夫です🌟
撮影料と4切(A4サイズ)の写真➕フレームが無料ということになります(๑′ᴗ‵๑)
写真は何枚くらい欲しいですか?大きさはどのくらいがいいですか?それによってお値段は変わります♫

おーりー

お宮参りとお食い初めを同時にする方もいるので、「生後◯ヶ月まで」の記載がなければ撮ってもらえると思いますよ!当日に詳しい撮影内容について聞いてもらえるので、そのときにこの券を渡して、伝えたらいいと思います(*´∀`*)
この券を使うと、撮影料+四切写真が一枚だけ無料ということです。
何ポーズも撮影するので、たくさんいい写真を撮ってもらえると思います。複数枚欲しくなったときは、プレゼント分以外の写真代がかかります。写真代が結構高いので、一枚だけと割り切るか、マグネットやキーホルダーなどの安価な商品を買うとお得な気がします!

ママリ29

有効期限が記載されてないですか?
産院でお宮参り券をもらいましたが(たぶん同じもの)、「生後6ヶ月までに」というようなことが書いてあったので、5ヶ月頃に撮りに行きました😊
お宮参り用以外の衣装から選ばせてもらえましたよ!

私は記載されている内容以外の追加は頼まなかったので、完全無料でけっこう立派な額に入った写真がもらえました✨

• mimika🧡

mimika🧡

すみません、追加しなくても手出しなしの無料で十分でしたか?私もそのつもりで、両親にはキーホルダーにして渡そうと考えてるので、手出しは4000円くらいで済みますよね😍

• 5月19日
  • ママリ29

ママリ29

お金払いませんでしたよ^o^
    キーホルダーがいくらかわかりませんが、払うのは追加の分だけで大丈夫です!

あと、動画撮影は🆗で、私は携帯で撮ってましたが、ビデオカメラ持ってきてる方がたくさんいました♫
    女の子に比べると男の子の衣装は少ないですが、いろいろありましたよ😊

• 5月20日
(^O^)

撮影料が無料+写真付きフレームが付く券です!

お宮参りと書いてありますので、お宮参りと百日と両方撮影すれば対象になりますよ✨

それとは別に写真代がかかるので何をどれ位買うかによって金額が変わります!

私は三万くらいかかりました!

mimika🧡

まとめて返信申し訳ありません。
裏に生後5ヶ月まで有効と書いてあったので、たぶんいけますね✩︎⡱

写真より、両親の方はキーホルダーの方がずっともっとけられるのでいいですね♡

ちなみに、携帯での静止画はだめですが、携帯での動画撮影はいいのでしょうか?
衣装はたくさんあるんですかねー?
初めてで詳しくありません。ネットで見たのですがほとんど着ぐるみなんですね😳✨

おーりー

うちも両親はキーホルダーがいいみたいで、カバンにつけて喜んでいます♪
携帯の動画は大丈夫ですよ(*´∀`*)
衣装も、着ぐるみ以外にもドレスや着物もあります!

(^.^)

皆さんが書いてある通り、条件を満たしていれば大丈夫です。
お宮参り+お食い初めで撮影すれば使用出来るしサービスも受けれるはずです。
うちも実際にお宮参り+節句で依頼して、節句のサービス品貰えました。
うちは3種類着させて、家族写真も1枚撮りました。商品として買ったものをデータで1年後に安価で買えるようです。
我が子は可愛くて😅
結局…すぐ貰えるデータのセットで、さらにいろいろ頼んで6万超えました…(⌒-⌒; )

お食い初めは、ハーフバースデーかクリスマスか1歳の時とか一緒にまた撮ろうかなと思ってます😁

予算は決めといた方が良いですよ!と私も他の人言われていたのですか、高くなっちゃいました🤣

• mimika🧡

mimika🧡

ついつい、可愛いのが撮れてると欲しくなりますよね!六万😳😳😳💦すごい。

私は券を使い無料ので済ませて、キーホルダーを買おうと思ってます😊✌️予算は5000円以内!笑

• 5月19日
もかさん

私もよくわかりませんでしたが…電話で聞きました。

ちなみに、私がいったところはその券は、その券に書いてあるものか、-13000引きかって言われましたよ。