※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

生後4日の女の子が、皮膚科で静脈腫と診断されました。手術は小学生高学年頃に検討するとのこと。同じ経験の方はいますか?

生後4日の女の子何ですが…
生まれてすぐから青いのがあり、蒙古斑です!
と言われて安心してましたが、今日皮膚科の先生が来て
静脈腫?だと言われました💦
出血したら止血が大変だとか見た目が気になるくらいで
心配はいらないと言われたのですが…
気になるなら小学生高学年頃に摘出手術しましょう〜
とゆう感じでしたが、同じような方いらっしゃいますか😢💔

コメント

sakicham

蒙古斑じゃない気しますね( .. )

  • 💋

    💋


    蒙古斑じゃないですよね😢💦
    切れたりしないように気をつけるだけでとりあえず様子見との事でしたが心配で😢
    消えることもなくなることもないらしいので色々と不安で😱💔

    • 5月20日
  • sakicham

    sakicham

    えぇ~そぉなんですか?
    小さいうちに
    除けといてほしいですよね(´・ ・`)

    今は寝るだけだからいいけど
    動き出したら
    不安ですよね( .. )

    • 5月20日
  • 💋

    💋


    摘出手術も高学年頃まで出来ないらしくて😢💔
    それまで大丈夫かな?と不安で不安で😢💔
    動き出す前に取れないのか〜と思いました💦

    大きくなってしまえば見た目が気になるとかが強くなるので本人にどうしたいか決めさせようかなと😢

    • 5月20日
  • sakicham

    sakicham

    体力的な問題 ですかね( .. )

    大した事じゃないと
    いいですね(´・ ・`)

    • 5月20日
  • 💋

    💋


    体力ですかね😢

    何事もなく高学年まで育ってくれることを祈るのみです😢😢

    • 5月20日