※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴がブランコの水たまりで濡れてしまい、明日までに乾かさないといけま…

靴がブランコの水たまりで濡れてしまい、明日までに乾かさないといけません。
靴を買いにいく?サイズアウトしてないし買ったばかりなので多分新しいのしか履かなくなる。
シューズ乾燥機買いに行く?か迷ってます。
上履きは幹太君で回してるので、、、
普段使うかと言えば微妙なんです。乾燥機

コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣私も疲れがとれない

紙袋にいれてドライヤーでブンブンふると乾きやすいかもです

ビール

コインランドリーに靴用の洗濯機や乾燥機あるのでこれで対応します😊

ママリ

新聞紙(無ければコンビニで買ってくる)を丸めて突っ込んで、ドライヤーの冷風かけたら乾かないですかね🤔

ママリ

新聞紙とか無ければタオルを詰めてしっかり水気をとる、その後送風機で風を当て続けてたら大抵朝にはかわいてます。

花束❁¨̮

靴乾燥機たまに使ってます!
梅雨の時期とか、予想外の水遊びとか、今回のように水溜まりバシャーーーンとかあります🤣
靴が汚れて洗って乾かす時も便利なので、うちは重宝してます

はじめてのママリ🔰

洗って綺麗にして、タオルで包んで洗濯機で脱水すると比較的すぐ乾きますよ🙆🏼‍♂️