※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

37週の経産婦です。前駆陣痛やおりものの増加がなく、足の付け根や腰の痛みはあるものの、のんびり屋さんかなと思っています。昨日の検診後から茶オリの出血があります。

37w2dの経産婦です☻♬
皆さん37週の時は前兆とかありましたか😣??
毎日お散歩やスクワットをしてるのですが
前駆陣痛が全くなくて...😅
おりものも増えません😅
足の付け根や腰の痛みはありますがお散歩してるせいかなー?って感じです😂😂
昨日の朝イチの検診後から未だに出血はあるのですが
茶オリなので内診出血だと思います(´;ω;`)
のんびり屋さんなんですかね😂

コメント

saacan

まだまだ焦らなくて大丈夫ですよ😊
私は、35週に急遽安静入院して
37週で退院しましたが…
帰りに先生からすぐ産まれるって
言われたのに39週まで何もなく
内診(グリグリ)をされた日の夜
おしるしと陣痛が始まりました‼
6時間後無事生まれましたよ‼
安産でした☺
入院など色々大変だったのに
何も無かったように安産でビックリでした❤
準備だけして後は、ゆっくりその日を待ってください😆
楽しみですね😌
報告楽しみにしてます❤