※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中していますが、36週未満で退院された方のお話聞きたい…

切迫早産で入院中していますが、36週未満で退院された方のお話聞きたいです。
頚管長15〜30mmを行き来しており、お腹の張りも日により違います。以前早産マーカーの検査をしたら陰性、今回も陰性であれば点滴をへらして退院させるとの話でした。早産にはなりたくないのですが、36週超えるって保証があるから退院させるんですかね??
36週未満で退院された方は生期産でしたか?
そのまま陣痛につながらないか、破水しないから不安でたまりません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

29週22mmで入院、32週に点滴外し膣錠で妊娠維持34週退院35週まで
膣錠維持36週で無理したせいか持ちませんでした!
張りは点滴しても外しても基本10分間隔が多かったです!
36週超える保証ではなく、34週過ぎると外に出ても肺がしっかり呼吸出来るようになるから生まれても大丈夫って感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね💦
    36週未満でも体重等あれば大丈夫なのでしょうか?あせ

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肺もしっかりしてくるので大丈夫だと思いますが、できればお腹の中でまだいてほしいですね💦

    • 7時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね…💦
    できれば37週超えて欲しいです( ; ; )

    • 7時間前