※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のおならが臭いです。離乳食は始まっていないけど、母乳が原因でしょうか。最近浣腸しても臭いが続く、、

5ヶ月の息子のおならがとっても臭いです。
まだ離乳食も始まっていないのですが
私の母乳が原因でしょうか、、
完母です。
先日3日うんちがでなく、昨日綿棒浣腸しました。
けど今日も臭いです、、

コメント

あり※

うちもちょー臭かったですよ😭ガスが溜まりやすいから臭いんだと思います🤢あまりにも臭くて先生に相談した事もありしたが大丈夫と言われました。ガスがたまってるからこまめに綿棒浣腸してあげてと言われましたね

• みく

みく

そうなんですね…
    本当に臭くて💩びっくりです
    予防接種の時に、先生に相談ようとおもいます😱

• 5月19日
おそー

うちも臭かったです💦
完母ですが便秘で、3日に一回のペースでした。
気にしてなかったんですが、何か原因あるんですかね?!
すみません、回答になってなくて💦同じなので思わずコメントしてしまいました

• みく

みく

同じですね!
    本当に臭くて…私が、コーヒー好きだから?とか食生活の改善しなきゃと悩んでいました…
    同じ方がいて、少し安心しました!

• 5月19日
あしゆ

うちもですよー、生まれた時からけっこう臭かったのでそんなものかと思ってました(笑)
大人がお腹壊した時のような匂いです💦

• みく

みく

そうです!w お腹壊したときの臭い…だから結構というか本当に臭くてびっくりです…けどいっしょの方いらして安心しました!!

• 5月19日