コメント
はじめてのままり🔰
同じ感じで化学流産だったことありますが、排卵日が27ならまだギリ可能性あるかなぁと。23なら薄すぎるかなと思います💦
はじめてのままり🔰
同じ感じで化学流産だったことありますが、排卵日が27ならまだギリ可能性あるかなぁと。23なら薄すぎるかなと思います💦
「妊娠・出産」に関する質問
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
化学流産の場合生理は遅れましたか??💦
そうですよね💦生理来なければまた検査してみようと思います😫
はじめてのままり🔰
1週間くらい遅れました🤔
はじめてのママリ
結構遅れるんですね!!
生理予定日が分からないので、なおさらモヤモヤしますが様子見てみます😞
教えて頂きありがとうございます😭
はじめてのままり🔰
確かにそうですよね💦排卵遅れただけかもですしね💦
濃くなるといいですね😊⭐️
はじめてのママリ
昨日の夜から立ってると腰と下腹部痛凄くて今日の午前も仕事中腰が痛すぎて💦生理が来そうなのか、子宮が大きくなる痛みなのか以前の妊娠でも同じ痛みがあったので💦凄く気になります😅気にしても仕方ないのに。。😅
排卵遅れただけであって欲しいです☺️ありがとうございます☺️