コメント
はじめてのままり🔰
同じ感じで化学流産だったことありますが、排卵日が27ならまだギリ可能性あるかなぁと。23なら薄すぎるかなと思います💦
はじめてのままり🔰
同じ感じで化学流産だったことありますが、排卵日が27ならまだギリ可能性あるかなぁと。23なら薄すぎるかなと思います💦
「妊娠・出産」に関する質問
産後すぐ2人目の話をしてくる人ってなんなんですか。 しかも体外受精でやっと妊娠できたのに😇 考えてないってゆったら 有り得ないみたいな顔されて気まずい雰囲気なるし。
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
化学流産の場合生理は遅れましたか??💦
そうですよね💦生理来なければまた検査してみようと思います😫
はじめてのままり🔰
1週間くらい遅れました🤔
はじめてのママリ
結構遅れるんですね!!
生理予定日が分からないので、なおさらモヤモヤしますが様子見てみます😞
教えて頂きありがとうございます😭
はじめてのままり🔰
確かにそうですよね💦排卵遅れただけかもですしね💦
濃くなるといいですね😊⭐️
はじめてのママリ
昨日の夜から立ってると腰と下腹部痛凄くて今日の午前も仕事中腰が痛すぎて💦生理が来そうなのか、子宮が大きくなる痛みなのか以前の妊娠でも同じ痛みがあったので💦凄く気になります😅気にしても仕方ないのに。。😅
排卵遅れただけであって欲しいです☺️ありがとうございます☺️