コメント
®️
わたしたちの園はパンツが多かったです。
入園&進級式だったので0〜5歳児同じフロア、床に座る式だったのでパンツが楽なのかな〜と。
わたしは初めてはマーメイドスカート、2回目は妊娠中だったのでワンピースでした(笑)
カッチリ正装‼︎ではなく、綺麗目よりの私服が多かったです😊
®️
わたしたちの園はパンツが多かったです。
入園&進級式だったので0〜5歳児同じフロア、床に座る式だったのでパンツが楽なのかな〜と。
わたしは初めてはマーメイドスカート、2回目は妊娠中だったのでワンピースでした(笑)
カッチリ正装‼︎ではなく、綺麗目よりの私服が多かったです😊
「ワンピース」に関する質問
もう少しでピアノ発表です。ドレスの事すっかり忘れてました。 もう、来年は通ってる時間ないので辞めるつもりで、今年で最後なので、安く済ませたいです。 出来れば普段着にもなるドレス風ワンピースがいいんですが、皆…
身長100センチ 17キロの4歳児女児 ワンピースの水着のサイズは100と110どちらがいいと思いますか? 100だといまはピッタリだけど来年はきついかなと思っているので母的には110がいいのですが服ならいいけど水着はピッタ…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほどです!ありがとうございます😭
ちなみにブラウスにツイード柄のジレに黒のズボン考えてますが、調べるとジレ着てる方多いのかな??と。。そんな感じですかね皆さん😭
®️
そうですね〜
カッチリ正装ないぶん、ブラウスにジレ多いですね😊
春だし差し色をいれるとかどうでしょうか?
わたしは初めての入園式のときピンクのマーメイドスカート着ていきましたが、被りませんでした🤣🌸