
コメント

すぬ
個人でやってる、ズバズバハッキリ言う院長です🙆♀️
話しやすくて私は好きでした😊
基本的に検査がなければ補助券のみで手出しはありませんでした。
予約制ではないので、私はあまり待たないように診察時間の20〜30分前に受付してましたよ。

はじめてのママリ
会沢さん凄いよいですよ!
-
みー
ほんとですか!!
どの辺が気に入ったとかありますか?👀- 5時間前
-
はじめてのママリ
私が出産する前に病院側から酷い事を言われトラブルもなかったのに帝王切開にされもう支払いもしてしまって払い戻しも出来ないから転院できず会沢さんに電話して相談したんですそしたら院長先生が折り返し連絡をくれたんですいつでも見るよと!ただお金の問題があるからと転院は出来なかったけど次は会沢さんにします。親切だし助産師さんの間でも凄い人気です。
- 3時間前
-
みー
そんなことがあったんですね。。
助産師さんの間でも人気なんですか!!会沢さんに診てもらおうと思います👀- 2時間前
みー
ありがとうございます😭
手出しないのはありがたいです!
都内に住んでいたのですが1万越えが当たり前だったのでびっくりです!!
一度行ってみようと思います!!
すぬ
それは高いですね💦
検診時に先生に聞いたら、エコー中の動画撮影OKでしたよ😊
もし受診されるのであれば参考までに😊