※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
妊娠・出産

お腹が張って軽い鈍痛が続き、生理時の痛みが頻繁にある。前駆陣痛でしょうか?36週で黄色っぽいおりものが増え、出産の兆候でしょうか?

お腹が張って
生理の時みたいな軽い鈍痛(´-`).。oO
数分なって治まっての繰り返し。
でも痛い!!って言う程でもない…
でも本当に最近生理の時の鈍痛が
しょっちゅうあるんです。
これがいわゆる前駆陣痛でしょうか??

そしてもう一つ。
36週の今おりものが増え
黄色??白??っぽい化粧品の乳液みたいな
おりものが時々あります。
これは出産の兆候なのでしょうか??

コメント

ロイマミィー

こんばんわ!
おりものが増えてきたら、そろそろ出産の準備だと思いますょ。
私も、最近チクチクしたり、お腹痛くなったりします󾬆
でも、全然お腹下がってないので、あまり神経質にならんよーにそのまま過ごしてます🎵

やがて赤ちゃんに会えますね󾠓
頑張ってくださーい!

おひさまママー

おそらく前駆陣痛だと思いますよ(^^)dおりものはだんだん増えてくるはずです!!
前駆陣痛とほんとの陣痛の見分け方は寝れるか寝れないか(笑)!!
あ…なんか痛い……!!え!?きた!?と思ったら寝てみる!ほんとの陣痛は絶対寝れないから寝れるうちはまだですよ~d=(^o^)=b
あともう少し!!
楽しみと不安があるかもしれないけれどどんなに待ってもあと1ヶ月で必ず出てくるから最後の妊婦生活を楽しんで下さ~い(*≧∀≦*)

愛(めぐみ✡✧)

こんばんは!!

そうなんですね٩(ᐖ)
トイレもどんどん近くなり始めてて
おりものも増えてます!!

お腹痛くなりますか!!
私も痛くはなるのに全然
お腹下がってません(笑)
気にしすぎない方がいいのですね(*´-`)♥

はい(੭ु˙꒳​˙)੭ु
とても楽しみです!!
有難うございます.•*¨*•.¸¸♬

ロイマミィー

トイレヤバイですよね!
私も今トイレいったのに、また?!って、言うくらいトイレ言ってます!水飲んでないのにこんなにすぐトイレ(((^_^;)…。
トイレットペーパーの消費もヤバイです!笑

お産頑張ってくださいね!
残りわずかのマタニティーライフ楽しんでくださーーーい❤

愛(めぐみ✡✧)


あー♥これが前駆陣痛なのですね\(*`∀´*)/
今月予定日なのにお腹も下がらずだったので
出産の兆候だったら嬉しいです♥笑
おりもの増えるんですね!!
トイレもどんどん近くなります!!

寝れるか寝れないかですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とても勉強になります!!♥
今、まさに睡魔に負けそうなので
これは前駆陣痛ですね(笑)

あと少し!!あと少し!!♥
はぁ~待ち遠しいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु
有り難うございます.•*¨*•.¸¸♬
最後の妊婦生活有意義に過ごします!!

愛(めぐみ✡✧)

トイレは本当にヤバいです(笑)
私妊娠前1日にトイレ2回位しか
行かない人だったので(膀胱炎常習犯です)
36週の今はトイレットペーパー
2日で使い切るんじゃないかって位!!笑

頑張ります頑張ります(๑•̀Δ•́)♥
ロイロイさんも
2度目のお産頑張って下さい(๑•̀╰╯-)。*
はーーーーーい♥

ロイマミィー

ありがとうです❤

miku

私も最近張りが長くなったような気がして、生理痛忘れつつありますが、お腹の痛かったりします。
あと股関節なのか恥骨なのか…オマタが痛くなってきました。

予定日近いですね♪

なんかだか胎動も骨に当たるようになったので、うっと身構えることも。。

お互いもうちょっとですね!!