※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

体温が上がらず、妊娠した方の経験について知りたいです。

高温期2日目なのに36.32と低温です。

排卵日もガクッと下がらないし...
黄体機能不全か、先月化学流産したのでどっちかの理由かと思っています。

先生に聞くと排卵日が下がらないのは気にしなくていいと言われましたが、何故体温上がらないのかは謎と言われました😅謎って💦笑

体温上がらないけど妊娠した方っていますか?(;ω;)

コメント

あお

排卵は確認済みなのに、ということですよね?
化学的流産後は高温期が短く、いつもより基礎体温も若干低めでした。2週目から戻りましたが💦

• うさ

うさ

やっぱり、体温が崩れるのでしょうか💦
    昨日から黄体ホルモン剤を服用のおかげか、安定してきました。

ぷうさんも化学流産されたのですか?されたあと、どのくらいで妊娠されましたか?😌

• 5月21日
  • あお

あお

グッドアンサーありがとうございます(^^)

多分化学的流産の影響かなーと思います💦
    7か月後に妊娠する事ができましたよ!流産後に2か月生理を見送ってと先生に言われたのと、タイミングがとれない月もあったので、実際は4周期目でした! 月野うさこさんの元にも必ず戻って来てくれますよ!!

• 5月21日
  • うさ

うさ

やはり化学流産の影響なんですね😢
    でも、黄体機能不全で始めてうすーい線ですがみれたので、これでまた妊娠に近づいたなぁと思いました😌

ありがとうございます💗

• 5月21日