※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱりダイエットとかで食事制限するとイライラしちゃうのに、それで…

やっぱりダイエットとかで食事制限するとイライラしちゃうのに、それでもダイエットする人って本当に凄い。
私は食べるのが幸せだから少しでも食取られたら馬鹿キレちゃいます🤣
ダイエットは遠い存在です…www

コメント

ままま。

まっったく同じです!笑
食べるの減らしたりサラダとかドリンクに置き換えるくらいなら運動しますってくらい食べるの好きです🤣

そのくせ痩せたい〜痩せなきゃ〜って感じで万年ダイエッターになってます😇

はじめてのママリ🔰

食事制限しなくても痩せれると思ってます!!少しずつですが体重減ってます!