
不正出血が続いており、病気の可能性について相談したいです。どのような病気が考えられるでしょうか。
不正出血で病院受診された方、そのときなんて診断されましたか?または婦人科系詳しい方いませんか?
先月、先々月くらいから排卵日あたりに不正出血があり(下腹部の痛みもあり)茶色の出血だったり少量の血がおりものに混じってる程度だったので勝手に排卵出血と排卵痛かなと思ってたのですがまた今月も不正出血がありました。
ルナルナによると今日が排卵日の1日後で今日のお昼頃急に下痢のような腹痛に襲われて外出中だったので帰宅後トイレに行くと茶色の出血があり数時間後には何か出てくる感覚があったのでトイレに行ったら鮮血が出ていて今もまだ出続けています。
お股を拭くとティッシュには濃い血(生理でいう黒っぽい感じ?)が出ていて急に不安になってきました。
この場合どのような病気が考えられるのでしょうか?
- るん(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
排卵日あたりだと排卵時出血ではないですか?
年2回くらいありました!3〜4日軽い出血があり一応婦人科に行きましたが、そのように診断されました。
1週間以上出血あれば受診してねと言われたと思います。

はじめてのママリ🔰
私もここ何ヶ月か排卵日付近に茶おりがあって不安になり病院に行きました!
結果は排卵出血でした!
-
るん
コメントありがとうございます!
実体験教えてくださりありがとうございます🙂↕️
私の場合鮮血になっちゃってるので余計に心配で、、でも基本的に排卵日付近となると排卵出血が一番考えやすいですよね🤔- 5時間前
るん
コメントありがとうございます!
排卵出血って勝手に少量で1日出続けるものじゃないと思ってました😢なんだかんだ生理なのか?ってくらいの量が出続けてて、、とりあえず何日か様子見て続くようなら受診しようと思います!