※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

お子さんが低学年から少年野球やられている方、何リットルの水筒を持た…

お子さんが低学年から少年野球やられている方、何リットルの水筒を持たせていますか??

旦那の頃は2Lを持っていたそうなのですが、1年生で水筒自体1kg弱あって水分も入っている状態で飲めるのでしょうか?
旦那もコーチをするので最悪旦那に2Lを持たせて足りなければそっちから分けてもらうのも1つですが、子供だけで足りるようにしておく方が安心ですよね?

せめて1.5Lくらいにして凍らせたペットボトルをプラスで持たせるとかの方がいいんでしょうか🤔
皆さんどんな感じで持たせているか教えて下さい🙏

コメント