※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
妊娠・出産

授乳後のベットでのハフハフ手足バタバタ、他のお子さんもしますか?

こんにちは。

生後19日目の女の子を、育てています!
気になることがあるのですが、
授乳後、布団に置くと足と手をバタバタさせて
泣いたり吐いたりは全くしないのですが、
ハフハフ言い続けて寝ようとしてくれません。
ゲップをするのが苦手で授乳後10分ほどは縦抱きに
したりしてから横にしてます。
おならもよく出ます。

授乳後のベットでのハフハフ手足バタバタ。
みなさんのお子さんもしたりしますか?

コメント

チョコレート

そうですよ♡
あかちゃんも寝たい体制に入ってるのかなと( ͡° ͜ʖ ͡°)

かめ

わたしの赤ちゃんも、布団に寝かせたら 手足バタバタさせます😭
寝てくれる時はすんなりと寝てくれるんですが、寝ない時は 抱っこしても中々寝てくれません😱

  • みみぱん

    みみぱん


    そうなんですよね( ; ; )
    寝るときはおっぱいのんだらぱたっと寝るのに、、、泣いたりしないので余計わからなくて( ; ; )

    • 5月19日
悠実

ウンチがしたいとかですかね?うちの子は布団に置いてからハフハフ手足パタパタさせてなかなか寝ないな〜ってときは、しばらく経ってからウンチが出ることがあります☺️

  • みみぱん

    みみぱん


    たまに、ブリブリ〜!と元気なオナラをすることもあります!バタバタ後に!
    ありがとうございます!

    • 5月19日
kanzume

ハフハフバタバタ、うちの子もしてます(^.^)
ハフハフバタバタして大人しくしてくれてるならまだしも、うちの子はすごくうなるんです😅ゔーん!ん"ん"〜ん!って😅
ゲップもさせてるのに苦しいのかなって心配になっちゃって何度も様子伺いにいきます。

こちらの別の方の投稿でお見かけしたんですがハフハフバタバタは赤ちゃんが1人遊びしてるんですって。可愛いですよね☺️

  • みみぱん

    みみぱん


    うちの子も唸るというか、アウアウハフハフ
    とにかく口をパクパクするのでおっぱい足りない?と思う反面泣かないしな、、と思って我が子を見つめています(_ _).。o○

    そういうこともあるんですね!
    一人遊びなんて可愛いです❤️

    • 5月19日