※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowflower1an
妊娠・出産

いつも質問させてもらってます。9か月に入り、33週です。胎動が優しいか…

いつも質問させてもらってます。
9か月に入り、33週です。胎動が優しいかな?と思って胎動を心配をしていたのですが、、、急に9か月に入ったあたりから痛いなあと思うくらい力強くなってきました。
息子の時と胎動の感じが違っていてどうなのかなあと思って、みなさんの様子を教えていただけると助かります。
胎動に神経質になりすぎて。

第一子の時は、胎動を気を向けることができたのですが、第二子は、長男のことや身の回りのことでバタバタしていて、あれ?胎動を感じてない?
と思うことがあります。

44歳の出産だからドキドキします。

コメント

ぷんぷん

うちの子は上の子が動く時はお腹が変形するくらいぐりんぐりん動くくせに動かない時は全く動かないので、2回ほど緊急で病院受診したことがあります💦優しいというか本当うんともすんともで😱

下の子は常にもにょもにょ動くタイプで強い時もあればもにょもにょと、まあ、動いているかなって感じの時もありました!
上の子のお世話してると感じてる暇ないですよね!ホッとした時に、あれ?今日胎動あったっけ?って思うことも多々ありました😂

  • snowflower1an

    snowflower1an

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    あと少し、胎動を体感しながら過ごしたいと思います。

    • 4時間前