コメント
ごまちー0510
うちはパラソルというか画像のようなの
使用してます。パラソルだとやっぱり
影になる面積が狭いかなっと思ったのと
子どもを見てるこっちも暑いので
全体が影になるようにこれにしました。
1人で広げるのはかなり大変なので
仕事行く前の主人と広げてます^^;
ごまちー0510
うちはパラソルというか画像のようなの
使用してます。パラソルだとやっぱり
影になる面積が狭いかなっと思ったのと
子どもを見てるこっちも暑いので
全体が影になるようにこれにしました。
1人で広げるのはかなり大変なので
仕事行く前の主人と広げてます^^;
「子育て・グッズ」に関する質問
小1です。 たし算ひき算で躓いてます。 教えても教えても理解ができなくて 先生に教えてもらいなさいと伝えて 翌日に児童クラブでやった宿題も全部間違ってて 結局教え直すも大泣きして4問やる宿題に1時間半かかりました…
5歳(年長)の息子がいます。最近、日中のおもらしが増えました。テレビやおもちゃに夢中になって、ギリギリまで我慢してトイレにダッシュするも間に合わないという感じです。おむつが外れた頃からそんな感じで漏らしていま…
子供の看病てこんなに大変なのでしょうか... アデノウイルスに私も含めて、2歳と1歳の子供も感染しました。 家に引きこもりでどこもいけない、雨だし軽く散歩も出来ない。家族全員ストレス溜まりすぎてやばいです。 2…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米ママ
いいですね😻
とっても参考になりました有難うございます☺️♡
ごまちー0510
グッドアンサーありがとうございます😍
プールだけでなくうちはお庭に砂場を
作ったのでそれにも使用する予定です。
新米ママ
お庭に砂場なんて素敵ですね😻
ウチにはそんなスペースないのですが😹参考にさせて下さい😻有難うございました☺️♡