※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
その他の疑問

妊娠中のプールについて妊娠中にプールには行きましたか?9月に出産予定…

妊娠中のプールについて

妊娠中にプールには行きましたか?
9月に出産予定ですが、8~9ヶ月辺りで上の子と市民プールに行きたいと考えています(^^)

子供用の膝下までのプールしか入らず、旦那も一緒に行く予定です!
水着の上にパーカーやTシャツを羽織ろうかと考えてますが、お腹も目立っているので妊婦だと周りの人から分かってしまうと思います…(^_^;)

プールに妊婦がいるのは、周りの人からどんな風に見えるのかなと…(>_<)
行ったことがある方、プールで妊婦を見た方、アドバイスよろしくお願いいたします(^o^)

コメント

1224

私は7ヶ月の時にグアムに行きましたよー
海は入りませんでしたが、プールは入ってしまいました(>_<)
結構妊婦さん多かったし、海外だったからか、私は人目は全然気になりませんでした。
みぎみぎさんは上のお子さんいるのでやっぱり連れてってあげたいですよね~
旦那さんもいるし、膝までだったら大丈夫じゃないでしょうか。
プールで妊婦さん見たら大変そうだなぁーとは思いますが、変には思わないと思いますよ(^○^)

みぎみぎ

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね…もうすぐ2歳で、水遊び大好きなので連れて行ってあげたいのですが、夫は一人じゃ嫌だと言うもので…(-_-;)

7ヶ月だと、お腹もそれなりに大きくなってる頃ですよね(^o^)海外だと妊婦さんがプールで水着とかは普通らしいですね!グアムうらやましいです(^^)

膝下のみ浸かる感じで行ってみようかなと思います♪

1224

うちももうすぐ娘が二歳で同じくらいですね~(^-^)7月生まれです。
ただ、妊娠中って紫外線でシミになりやすいみたいなので、日焼け対策はちゃんとしてったほうがいいですよ(>_<)
喜ぶ姿が楽しみですね♪

みぎみぎ

うちは8月ですが、同じくらいですね(^o^)やんちゃ盛りですよね(^_^;)

シミ対策バッチりとしていきます(*^^*)確かに焼けやすい?だかなんだか聞いたことが…(>_<)ありがとうございます(^^)