※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
ファッション・コスメ

6月に結婚式があり、服装で悩んでいます😱なかなか産後体型が戻らず、ズ…

6月に結婚式があり、服装で悩んでいます😱
なかなか産後体型が戻らず、ズルズルここまできてしまいました(((o(´>ω<`)o)))
持っているドレスは元の体型の時のものなので、全然入らず、新しく買おうと思うのですが、最近結婚式でもよく見かけますが、セットアップでもいいでしょうか?
入りそうなサイズのものが下がガウチョ?スカーチョ?になっていますが、大丈夫でしょうか?

コメント

じぇんぬ、

式の程度にもよると思いますよ♩

格式高いお式をするようなら、やっぱりそういうのは合わないです。
カジュアルな食事会みたいなアットホーム感のあるお式なら、いいと思います。
が、その際ヘアスタイルや飾り物をきちんとしないと、ふらっと遊びに来た人に見えます💦

• アイス

アイス

わかりました!

• 5月19日
あこ

セットアップは上下わかれてる→二人が別れるからダメ。と言われてますが、そもそも正装ではないのでNGです。

パンツも同じく正装ではないのでNGです。
私は正装に最近も流行りもないと思うので、セットアップだと非常識だな、と思います。

• アイス

アイス

わかりました。

• 5月19日
ぱーぷる

同じく6月に式があり、産後戻らないまま2年が経とうとしている体で出席します!笑
家にあるやつはサイズはもちろん年齢的にも着れない者ばかりだったのでこの度新調しました!
私はこれを買いました(^^)

• MINKO♡

MINKO♡

コメントすみません😂
    私、これ持ってます!上品に見えて周りにもとても好評でした❣️

• 5月19日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

そーなんですね(^^)
    私かなり大きなサイズを買ったのですが、入るか心配してます。笑
    届くのドキドキです。笑
    クチコミには、ビジューが重いとか21本の安全ピンで裏を止めたとか書いてあったんですが実際不具合ありますか??

• 5月19日
  • MINKO♡

MINKO♡

私はMサイズで結構余裕ありました😊🙌
    ビジューが重いとは感じませんでしたが、レースものとかバッグに引っかかりやすくて困りました😂💧

• 5月19日
  • アイス

アイス

お写真までありがとうございます♡︎
    わかりました!

• 5月20日
MINKO♡

セットアップでもデザインによると思います。
パンツがガウチョ系だとカジュアル感強く出るかもしれないですね💧
マナーに流行も…と最近よく物議を醸しますが、そもそも主役以外に興味ないのであまりにも酷い格好でなければ大丈夫だと思いますよ😂🙌
逆にダサい人はうわ〜って思っちゃったりしますけどね💦

• アイス

アイス

わかりました!
    ありがとうございます♡

• 5月20日