※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
ココロ・悩み

旦那さんが引っ越しで持ってきた漫画がカビ臭くて吐きそう。つわりはもうないけど、本当ダメな匂い(´;ω;`)胃が痛い。

旦那さんが引っ越しで持ってきた漫画がカビ臭くて吐きそう。つわりはもうないけど、本当ダメな匂い(´;ω;`)胃が痛い。

コメント

ママリ

思い入れのある本なのかな?
そういう旦那さんの捨ててほしい謎の宝物ありますよね💦
カビの匂いはビニール袋に詰めるかなんかして保存とかできなさそうですか?

• まいちあん

まいちあん

スラムダンク大好きみたいでどうしても処分出来ないみたいです(´;ω;`)他にも漫画ありますが。笑 本棚に入れとくだけなら臭わないんですが、読んでって言われたから読んでたら臭いことに気づき吐き気がしたのでやめましたw

前の家どんだけ臭かったんだろ?笑
    スポーツ用品も臭かったし、しまわれてたのかもですが、あまりにも酷いです。笑

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

潔癖とかじゃなくてもカビ臭いのはいやですよね( ;∀;)
    赤ちゃんも産まれるし、男性は細かいところに無神経な所がある人も多いようなので、きっと袋に入れてしまっておいても気づかないかも笑
    私なら捨てるのは喧嘩になりそうなので赤ちゃんが大きくなるまではそうやってしまっておくかもしれません笑
    きっと赤ちゃんのことで頭いっぱいで旦那さんも暫くの間は忘れちゃうんじゃないかな( ^ω^ )
    そしてタイミングを見て廃棄しても良さそうな年齢になったら声をかける!笑

• 5月19日
  • まいちあん

まいちあん

気にし始めるともう知らんぷりができなくなりますよね(´;ω;`)笑

やっと本棚買って本棚に入れたので本人かなり満足してて袋には入れられなさそうです(´;ω;`)
    色々調べたら陰干しがいいみたいなので今度1日陰干ししてやろうと思います(T ^ T)

本当は売っちゃいたい。笑

• 5月19日
よつば

それこそメルカリとかで全巻こっそり買って、臭いのは売ってはどうですか?(笑)
お金はもったないないですが、臭くてしんどくなるよりマシかと!(笑)

• まいちあん

まいちあん

なるほど!笑

探してみます( ^ω^ )!
    ナイスアイディアです( ^ω^ )

• 5月19日