※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ💓♂
ココロ・悩み

旦那さんが大好きすぎて、甘えすぎていることがストレスになっている女性がいます。

産後や妊娠中はホルモンのバランスで
旦那さんのこと嫌いになるとか聞いたのに
全然嫌いにならないし。むしろ
大好きすぎて逆にそれが最近の悩みに
なってきました(´Д`)笑好きすぎて
仕事行ってしまったら寂しいし
帰ってきたら、旦那さんは疲れてるのに
私は構って欲しくて甘えまくって
それがストレスになってないかとか
余計に疲れさせて嫌われてないかなとか
思って最近は泣いてしまいます(´Д`)
あーもぉどおしようもない嫁です。笑

コメント

ドラえもん☆

可愛い方ですね(☆∀☆)
いいと思いますよ♪
素直で可愛いと思います。
案外、ご主人は嫌な気はしてないと思いますよ(*^▽^*)

MKT

幸せな悩みですね(*ˊᗜˋ*)
これからも、その気持ちを忘れないようにする事が大切だと思います♡♡

りーママ💓♂

嫌な気してなかったら
いいんですけど〜(´Д`)
高校生から一緒にいるのに
まったく気持ちが冷めなくて
どーしようという感じです(´Д`)笑

ちむ、

私も妊娠しても嫌いになりませんでしたよー!
産後も触られたくないとかもないですし!
ムカつくことは多々ありますが・・・(笑)

りーママ💓♂

いつまでも忘れられない気が
しますね(´Д`)笑

りーママ💓♂

ムカつくのはしょっちゅうなのに
嫌いになれないですよね(´Д`)
なんでだろ〜〜。笑

ちむ、

嫌いにならないのはいいことじゃないですか(o^^o)

りーママ💓♂

そーですね(*^^*)
いつまでもベタベタして
やろーと思います。笑

ドラえもん☆

うちと一緒です(*≧∀≦*)
年齢がバレますが…私が16歳で主人は20歳の時から付き合い始めて、もう21年、一緒です♪
初めはケンカばかりでお互い若い??のもあったんでしょうね…自分の事しか考えてない感じでしたが嫌な所もたくさん見て聞いてきましたが今でも大好きです(^ー^)
今はケンカするのがめんどくさくてケンカしないように仲良くしてます♪ありがとう。とごめんなさい。はちゃんと言い合います。子供が3人いますが必ず二人の時間を作って話したりしてますよ♪お互い、いつまでもラブラブでいたいですね(^-^)ゝ゛

りーママ💓♂

うわ〜憧れます♡♡
ウチも記念日や何かあると
子供を預けて2人でデートしたり
たまーに2人でお出かけの時間を
作ってます(*^^*)子供ができると
そーいう時間がとても新鮮で
楽しいですよね♪
いつまでも仲良くいれるように
頑張ります♡♡

新米ママ

仲間です!(´・ω・`)
うちも全く同じです
旦那は、疲れててもよしよし、とかしてくれるけどそれが逆にストレスなってないかとか
仕事行く時、寂しくて涙が出ます
好き過ぎでたまりません(ノД`)

りーママ💓♂

くっつきまくっちゃいますよね(´Д`)
携帯とか見る暇あったら
こっち相手してーとか
思っちゃって拗ねたり
しちゃいます(´Д`)笑

新米ママ

抱っこーとか言ってます笑
うちは、言っちゃいます(´・ω・`)
携帯ゲームするなら遊ぼって
それでも遊んでくれない時は、拗ねますね(´・ω・`)

ブゥーって(。•ˇ₃ˇ•。)って顔して

ドラえもん☆

そうです(*≧∀≦*)
平日、休みになると子供達は保育園なので昼間のお出掛け新鮮で楽しいです♪今は生後4ヶ月の娘がいるし仕事が多忙で休みがないですが家族でお出掛けも楽しいです♪本当に大!大!大好きなんですね(*^▽^*)ご主人は幸せですね!

りーママ💓♂

私は寝る前に抱っこして
ぎゅーってしてもらうのが
最近の習慣です(*^^*)笑
大きい赤ちゃんやな〜とか
言いながらしてくれます♡笑

りーママ💓♂

仲が良さそうなご家族で
羨ましいです(*^^*)
そーいう家族になれるように
頑張ります(*^^*)
大好きすぎて依存してるのかな
って最近自分が怖くなります。笑

新米ママ

うちもぎゅーは、習慣です♥
あと毎日お風呂に入れてもらってます😳頭と体を洗ってもらってます

りーママ💓♂

お互い甘えまくってますね♡
これからも仲良くラブラブな
夫婦でいたいですね(*^^*)

猫科の嫁

りーママさん、こんにちは!
私も同じでした(o^^o)
旦那が帰ってくるのを外で待ってたり、毎日毎日旦那のそばにいられるのが幸せでw
口に出して伝えることでその気持ちを忘れないのかと、思います!
今ではパパに会いたいねーってお腹に話しかけてますw

りーママ💓♂

子供も大好きだけど旦那も
全然負けてないです(´Д`)笑