※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

今日はじめて検診に行って妊娠と確定しました♡いま9w6dみたいなんですが12.7mmって小さいですかね?(´・ω・`)

今日はじめて検診に行って妊娠と確定しました♡いま9w6dみたいなんですが12.7mmって小さいですかね?(´・ω・`)

コメント

ベビ

10ミリ小ちゃいですね?
1週間前くらいの大きさだと思います?!

でも先生に何も言われてないので大丈夫だと信じたいですが、、

• 5月18日
  • ベビ

ベビ

先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ!
    多分1週間遅れって後から言われると思うのですが?!
    まだ予定日決まって無いですか?

• 5月18日

予定日とかまだです!つぎ6.1に検診いくのですがちゃんと成長してるといいです泣

• 5月18日
  • ベビ

ベビ

じゃー予定日確定する時に多分1週間遅れの排卵なので予定日は、1週間遅れると思いますよ!
    なので心配しなくて大丈夫ですよ!
    私も予定日確定するまで小さい小さい言われて結局先生に1週間遅れの排卵だから予定日1週間遅れねって言われましたので💦

• 5月18日

すくすく育ってくれることを願います♡

• 5月18日

まだ大丈夫ですよ~!赤ちゃんのためになにか栄養のあるものとりましょう😁

ありがとうございます!タバコ吸ってたからってのもありますかね(´・ω・`)

• 5月18日
haru10

先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ✨

信じます!!でも9週で心拍確認もまだしてないです、、、(´・ω・`)

• 5月18日