※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
子育て・グッズ

うちの娘がミルク以外飲まない、、、お茶水、ダメジュースも吐き出すど…

うちの娘がミルク以外飲まない、、、
お茶
水、ダメ
ジュースも吐き出すどうしたら、、

スパウトストロー拒否哺乳瓶で麦茶もむり

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月でしたらまだそこまで飲まさなくても大丈夫かと思われます!
うちは麦茶しか試してませんでしたが、子供が同じくミルク以外哺乳瓶やら何やらで色々試しても飲まない子でして
離乳食の時に麦茶をスプーンで1杯ずつあげて初めは味に慣らす方がいいよ!と看護師さんに教わってから7ヶ月くらいの時はスプーンであげてました🥄
時期的にも7ヶ月くらいだったかと思います!
お風呂上がりはやはり喉が渇くので
いつからかお風呂上がりのミルクを麦茶にしてあげてました!ご飯時よりも飲みはよかったのでお風呂上がりはおすすめです😉
お試しください🙆‍♀️