※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット大好き☆
ファッション・コスメ

お子さんが出来て、ご自身のコスメにかけるお金を節約した方に質問です!…

お子さんが出来て、ご自身のコスメにかけるお金を節約した方に質問です!

私は子供が生まれる前までは、コスメが好きなこともあり、基礎化粧品などにもけっこうお金をかけていました。
ですが、子供が生まれ、子供のためにも少し節約をしようと思いました。
なので、参考にみなさんがどこの基礎化粧品(化粧水や乳液)を使用しているのか知りたいです!
前はここのだったけど、ここに変えたっていうのが聞けると嬉しいです!

ちなみに私はアルビオンとイグニスを中心に使っていました!

コメント

みっこ

わたしはディセンシアのアナヤスを使ってます、安くもないし高くもないですかね。もともとはシャネルやディオールなどの海外のもの使ってたんですけどイマイチ効果も分からず、専業主婦になるときに今のやつに変えました!
基礎化粧品は高ければいい、安ければダメとかもなく、本人が合うやつでなければとおもいます(^_^;)

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

確かに値段ではなく一番は肌に合うかどうかですよね。
    早速ディセンシア検索しちゃいました!エイジングでも人気があるみたいですね!
    参考にします☆ありがとうございます(^^)

• 5月18日
ちー

妊娠線の予防に無印のホホバオイルが良いとみて使い始めてから、化粧水、乳液も無印で購入し使っています。敏感肌用、美白用など種類も結構豊富で、コスパが良い気がします。以前もそこまで高価ではないですが、資生堂のdプログラムやベネフィークなど使ってました(^ ^)

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

無印ー♪
    盲点でした(^^)
    種類もあるんですね♪
    早速調べてみたいと思います!

• 5月18日
ROSE☆berry

私もアルビオンとイグニスシリーズをずっと愛用してました☆
経済的な理由で今は
基礎化粧品やメーク品を
無印に変えました!
オルビスとかも低価格で肌にもいいと人気ですが、
私は今のところ無印で落ち着いてます。

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

無印早速いろいろ調べちゃいました!興味津々です(^^)
    私の肌にも合うといいなぁ♪
    ありがとうございます!

• 5月18日
もぐ

私も、基礎化粧品代を抑えつつ良いのないかな〜と探しているところです。
アルビオン、私も好きです。
雑誌で、コレ一つにしたら肌を褒められるようになった的な口コミが載ってた「ラフラのコンプリートインゲルクリームというオールインワン」が良さそうだと思いました。4,200円で2カ月くらい持つのかな?
肌に優しく機能性も良さそうで、忙しい育児にもぴったりかなと。

まだ使ってないので効果とかをお伝えできず申し訳ないのですがf^_^;
安過ぎず、高すぎず、品質が良さそうでした^_^

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

ラフラというブランドは知りませんでしたが、口コミ良いみたいですね♪オールインワンは抵抗がありましたが、確かに子供が小さいうちなどはパパッと出来ていいかもです!
    かなり気になりました!
    リサーチしてみます(^^)

• 5月18日
micni

私は今日からメディプラスゲルを使い始めました!できるだけ下の画像のような成分が含まれていない肌に優しいもので、量も多く、お金もそんなにかけられないから4000円くらいでコスパがいい、なおかつ楽ちんなオールインワンを選ぶようにしています!私のこだわりです(^^)笑。
子供がいると時間もかけれないけどでも、ここはゆずれないという最低限のこだわりをもってお得なものを探して使用しています!
メディプラスゲルは内容量 180g 約2ヵ月分、定期会員様価格 3,796円 (税込)と私の中で一番お得な商品です!使用感は塗って肌に馴染ませたあと、ベタつきもなく、いい感じの保湿感うるおいのあるすべすべ感という感じでしょうか?化粧前に使うのにもいい感じだと思いました!説明が下手ですいません(>_<)
オススメです!一度サイトを見てみてください(^^)
初回はさらにお得に購入できます!

• micni

micni

ちなみに上の画像の成分表記は私が今使っているメディプラスゲルのものです!
    見た目はこんな感じです(^^)

• 5月18日
  • マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

詳しく教えていただきありがとうございます!
    早速調べてみました☆
    私が参考にしてるサイトでも、コスパを考えても良い商品として紹介されてました!
    気になります!
    保湿力も高くて肌に優しいのはとても魅力です(^^)
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 5月18日
のほこ

仲間が多くて書き込み♪
アルビオン→無印です。
私の場合は、節約というよりデパート(街なか)に赤ちゃん連れ出すのが怖くて、という理由ですが。
ある程度予防接種済んだらアルビオン買うのを表向きの理由にして、気晴らし買い物〜って街なか連れ出しそうな気がします(笑)

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

それもわかります!
    私は住んでるの田舎なんで、ガッツリお出掛けしないと買えなくて(^^;
    今まではお店の人といろいろ相談しながら試しながら時間かけて買っていたけど、もうそういう訳にもいかないし。。。ってのもあります(>_<)
    無印使ってるかたが多いみたいですね!
    自分に合うか試すにも手頃なお値段なので見てきてみようかな♪
    ありがとうございます(^^)
    のほこさんも早く気晴らしお出掛け出来るといいですね♪

• 5月19日